定期便利用特約

ブルーベル・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が運営・提供するWebサイト「ニュクス公式オンラインショップ」サイト(以下「当サイト」といいます)を通じて販売する当社商品の一部について、定期購入制度(以下「定期便」といいます)を設けております。「定期便 ご利用特約」(以下「本特約」といいます)は、当社が当サイトを通じて販売する定期便の対象となる当社商品の売買に関し、当社と定期便を利用されるお客様に適用されます。定期便を利用されるお客様は、本特約のすべてに同意したものとみなされます。なお、本特約に記載のない事項は、全て「ニュクス公式オンラインショップ ご利用規約」(以下「本規約」という)が適用されますので、本規約についてもあわせてご確認ください。

■定期便について

定期便とは、定期便を利用されるお客様にお申込みいただいた当社商品を定期的にお届けする制度で、その都度ご注文いただく手間がかかりません。
定期便を利用されるお客様が定期便の解約手続きをお取りにならない限り、定期便として利用を申込まれた対象商品を継続的にお届けいたします。

■定期便の対象は以下の通りです。

・プロディジュー オイル 100mL
・プロディジュー フローラル オイル 100mL

■お申込みについて

ご注文確認後、通常2日~7日以内にヤマト運輸にてお届けいたします。但し、ご注文が集中した場合や、月末月初にいただいたご注文は棚卸しのため数日遅れることがございます。
また弊社夏季・冬季休暇や祝日によって、数日遅れることがございます。離島・一部地域へのお届けに関しては、通常よりお日にちを頂く可能性もございます。

■お届けについて

基本的に、定期便お申込み日の翌日出荷となります。但し、翌日が土日祝日・弊社夏季休暇・年末年始休暇の場合は、休み明けの翌日が出荷日となります。 
2回目以降は、お申込みいただいた日付(以下「注文確定日」といいます)を起点に翌日出荷となります。(但し、翌日が土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇の場合は除く) また、お申込みいただいた日付がお届け月日にない場合、月末が起点となります。例えば、31日お申込み:お届け月に31日が存在しない場合、月末の日付がお申込み日とみなされます。
•定期便のお届け先は、お申込み時に登録いただいた住所、または新しい住所からご指定が可能です。2回目以降もご変更が可能です。お届け先の新しい住所への変更は注文確定日の2日前までに、マイページの「ご注文履歴」の「定期購買一覧」からお手続きいただけます。
•2回目以降、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。出荷日のご変更は承っておりません。
•2回目以降のお届けに関しては、上記注文確定日の10日前に注文確認メールをお送りいたします。

■お支払方法

当社は、本商品について商品の発送後に、お客様ご指定のクレジットカード会社に対しご請求します。
※定期便2回目以降は、お支払いにご利用されるクレジットカードの変更手続きが可能です。マイページの「ご注文履歴」画面で「定期購買一覧」から変更いただけます。
※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便を解約させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

■配送料

配送料無料でお届けいたします。

■ギフトラッピング

2回目以降のお届けは、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。

■数量変更・商品変更・お届けサイクル変更・商品変更・スキップ・追加購入について

•定期便のお申し込みをされた後は、対象品の数量変更・商品変更はお受けしておりません。
•お申し込み済みの定期便のお届けサイクルの変更およびスキップをする場合は、次回確定日の2日前までにマイページの「ご注文履歴」の「定期購買一覧」より、変更手続きいただけます。各回の確定日以降に受け付けた変更のお申し込みについては、次回からの変更となりますのでご注意ください。ただし、2回目まではサイクルの変更・スキップはお受けしておりません。予めご了承ください。
・お申込み済みの定期便のお届けサイクルを待たず、注文を追加される場合はマイページの「ご注文履歴」の「定期購買一覧」よりお手続きいただけます。

■本特約及び定期便の変更

当社は、当社が必要と判断した場合、個別にお客様の承諾を得ることなく、本特約及び定期便の内容(対象商品、試供品、特典のお届け内容、価格、送料、お届け方法、お届け日等、定期便に関連する全ての内容)を変更することがございます。
なお、定期便のご注文後のお客様については、上記定めにかかわらず、当社から該当するお客様に対して事前にご連絡をさせていただき、ご継続、或いはご解約されるかをご選択いただきます。解約のお手続きなく、商品を受領される等、定期便をご継続いただいた場合には、変更につきご了承いただいたものとみなします。

■解約について

定期便の解約をご希望の場合は、次回確定日の2日前までにマイページの「ご注文履歴」の「定期購買便一覧」より、解約手続きいただけます。
各回の確定日2日前以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

■返品・交換

本サービスでは、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

■お問い合わせについて

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
ニュクス公式オンライン ショップ カスタマーサービス
電話:0120-005-130
受付時間:月~金 10:00~16:00(土日祝日、夏季休業、年末年始を除く)
メール:support@nuxe.co.jp 

※定期便や特典の内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。